その他

分類なし

秋物

だいぶ痩せたので、夏物と同様、秋物も買わなくちゃいけない。

夏はほっとんどTシャツでごまかせた。
枚数はかなり必要だったけど、簡単といえば簡単だった。

秋物、どうしよう??
何着ていいのかさっぱりわからない。
レイヤードとか考えるのめんどくさいし、そもそもセンスがないしなー。
みんなが秋物着だしたら、なんとなくイメージ湧くかな?

買うとしたら、セカストだな。
最近、セカストにハマってます。

個別記事へ  コメント

その他の過去の記事

MIT学生の通訳

それはそれは大昔の話。 社会人になってすぐの頃、大学時代の恩師から通訳の要請があった。 MITから来る学生との通訳をしてほしいだって。 MITってマサチューセッツ工科大学… ...

続きを読む  コメント

大人への階段

今日、大学生に道を聞かれた。 昨日このあたりに引っ越してきたばかりだと言う。 『どこかドラッグストアとか、物干し竿売ってるとこありませんか?』 彼はiPhoneを持っていたので、地図をすすーっ...

続きを読む  コメント

デジタル社会ってそんなに素晴らしいの??

まで、ずーーっとデジタル社会のど真ん中に身を置いてきた。 たぶん、時代の最先端という所だと思う。 が、最近疑問がふつふつとわいてくることがある。 デジタル社会ってそんなに素晴らしいものなの?...

続きを読む  コメント

産業構造とその就業人口の変化

産業構造というのは常に変化していて、その産業に対する就業人口も時代に応じて常に変化し続けている。 数百年とか数千年といった長期スパンの産業構造の変化なんてのは正直よくわからないのだけど、ここ数十年だ...

続きを読む  コメント

河北潟干拓地は北海道やニュージーランドに似ていると思う

表題の通りだけど、河北潟の干拓地は、ミニ北海道という感じがする。 牧草地が広がり、牛が飼われている場所もある。 何にもない牧草地が広がるという意味では、プチニュージーランド。 これで...

続きを読む  コメント

ブログをはじめよう

またブログをはじめようと思う。 ここには何を書こうかな。

続きを読む  コメント